3DCG制作・映像制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。
- 料金
- ご利用の流れ
※1製品、1アングルで実働5日間で仕上げた場合で想定
※2Dイラストはクライアント様からのご提供
この料金内容に含まれるもの
- モデリング/
- 質感設定/
- ポージング設定/
- チェックバック修正/
- レンダリング
追加オプション※記載外のことも応相談にて対応いたします
2Dイラスト制作 |
1製品につき ¥ 40,000~
|
---|---|
追加アングル |
1カットにつき ¥ 10,000~
|
カラーバリエーション |
1体につき ¥ 5,000~複雑な形状は別途見積もり致します
|
エフェクト |
1オブジェクトにつき ¥ 10,000~
|
レンダリング後の修正 |
¥ 10,000~ |
出力イメージサイズ
~2,000px→実際のサイズ | 基本料金の範囲 ¥ 0 |
---|---|
~4,000px | ¥ 5,000 |
~6,000px | ¥ 10,000 |
~8,000px | ¥ 15,000 |
~10,000px | ¥ 20,000~ |
- ※1カットにつき加算される料金です
- ※縦、横足した合計サイズです
例:縦1,000 px × 横1,000 px = 2,000 px →実際のサイズ
お客様
- CG化したいキャラクターの画像データ(AI、PSD、JPG等)をお送りください。
- 出力希望イメージサイズ(~5000px)をお伝え下さい。
出力フォーマット(PSD等)をご指示ください。 - 価格表に従い見積書をお送り致します。
見積り内容にご了承頂きましたら、制作を開始致します。
※頂く画像は三面図推奨です
JPC
モデリング
画像を参考に立体造形をしていきます。
必要な形を作り上げます。
JPC
質感設定
制作物にマテリアル(表面材質、色)、又はテクスチャ(模様や画像)を設定します。
光の反射、屈折具合も設定します。
お客様
- 3DCG確認用PDFをメールで送りますので、造形や質感を確認して頂きます。
※これでキャラクターのディテールが決定しました。
これ以降のディテール変更につきましては、別途費用がかかります。
JPC
ポージング設定
キャラクターにポーズを付けるためにリギングという骨組みをつける工程を行います。
表情が必要であればフェイシャルパターンを作ります。
JPC
レンダリング
これまでの工程を素材として使えるよう出力します。
サイズによってとても時間のかかる工程です。※レンダリング後の修正は別途費用がかかります
お客様
- 最終チェックをお願いします。
※修正は2回まででお願いします
JPC
納品
事前に決めていただいたフォーマットにして納品致します。
アップロードによるデータ納品になります。